■過去log
image0.jpeg





みんなー何してるーΣ( ˙꒳​˙ )!?

ムラムラしてるお兄様♡
あいなが出勤するまで
我慢しててよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

あいなもムラムラ( ˊᵕˋ ;)💦
えちえち我慢中です✿.*・(´。•ω(•ω•。`)
image0.jpeg


朝の任務完了して
気づいたら寝てたΣ( ˙꒳​˙ )!

あ、おはよう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日は自宅警備員してよっと( ¯꒳¯ )

もう7月も終わりかぁc(・ω・`c⌒っ
早いなぁ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

image0.jpeg





おはようございます(´・ω・`)

今日お仕事のお兄様は
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

昨日飲みすぎたのか
( ¯꒳¯ )眠い…。

後で二度寝しよっとΣ( ˙꒳​˙ )!
image0.jpeg


半年に1度血液検査してるんだけど
本日行ってきましたc(・ω・`c⌒っ

注射嫌いなあいな( ˊᵕˋ ;)💦
血液検査前に血圧測ってもらったら
『脈早いね~』って(´・ω・`)

注射前にドキドキ止まらないんだもんΣ( ˙꒳​˙ )

あいなは違う意味で
お兄様とドキドキしたいの⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

早く出勤したい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
image0.jpeg



今日お仕事だったお兄様
お疲れ様ですc(・ω・`c⌒っ

まだお仕事中
これからお仕事のお兄様は
頑張ってね✿.*・(´。•ω(•ω•。`)

休み2日目なのに
既に飽きてしまったよ( ˊᵕˋ ;)💦

暇疲れー(´・ω・`)
早くイチャイチャして
お兄様と濃い時間を
過ごしたいなぁ(ㅅ˙³˙)♡(˙³˙ㅅ)