■過去log
image0.png





こんにちは(*Ü*)ノ"☀
エメ☆フロあいなです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

スタートから遊んでくれた
フェスタの初めましてさん♡
時間変更してくれて
ロングコースenjoy⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
お兄様のおち○ち○ビンビンで
パンパンに溜まってたね'٩꒰。•◡•。꒱۶'
スッキリした~って
言って貰えて嬉しかったよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


CREAの仲良しさん♡
3ヶ月ぶりに来てくれて
顔見た瞬間お互い(·∀·)ニヤニヤ
タイミングがやっと
合ったみたいであいなを
呼んでくれてありがとう☆*°
あのプレイはやっぱし
燃えるよね(*˘︶˘*).。.:*♡
アソコ激アツ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
白いアレ大量発射で
口から溢れそうな位
いっぱいでたね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

さてさて後半はまだ
空きありますよん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

えちえち楽しもう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
image0.jpeg




こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
準備完了\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

もうすぐで出勤です(*Ü*)ノ"☀

お兄様のビンビンになった
おち○ちんをいっぱい
舐め舐めしたいな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

あいのツルツル
おま○こで何する?(·∀·)ニヤニヤ

楽しいことしよっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
image0.jpeg



おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
寝る時間遅かったから
二度寝して
今起きたよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

支度開始します⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
また支度終わったら
ブログUPします•*¨*•.¸¸☆*・゚
image0.jpeg



おはようございます( ´﹀` )
エメ☆フロあいなです(๑´ω`๑)♡


今日はスポーツの日と
いうことでベットの上で
一緒に気持ちいい汗を
流しましょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*

精○たくさん
飛ばしちゃお(·∀·)ニヤニヤ
image0.png




おやすみって言ったけど
お風呂入ったら目が覚めた
エメ☆フロあいなです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

あいな『負けず嫌い』なんですが
ある意味がっつく
がめついタイプなのかな(´・ω・`)
でもそれもある意味取り柄だと
思ってるからね•*¨*•.¸¸☆*・゚

根性はあるとおもいます!!!!


今週はたっぷりお兄様方に
がっつかせて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
がめついから襲っちゃうかも(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

今度こそおやすみね«٩(*´ ꒳ `*)۶»イエイ💓