■過去log


image0.jpeg



こんにちは(´•ω•`๑)♡


暑い時は
熱い物を食べたくなる
エメ☆フロあいなです♡


いや、暑い時は
熱いえちえちをしたくなる
エメ☆フロあいなです♡


(これが正解か)


お昼は何食べようかな- ̗̀‎𖤐

ツルツルしこしこの
あれにしようかな( ゚ཫ ゚)ゴフッ

夜はヌルヌルしこしこの
あれがいいな…♡///

(これ本心)

よーしご飯食べて
洗濯して夕方まで
寝まーす(´•ω•`๑)♡

お兄様♡午後も
お仕事ふぁいっ‪ ·͜·♡‬


image0.jpeg



おはようございます♡

今日は
「シャウエッセンの日」
なんだって(´•ω•`๑)♡


お兄様のシャウエッセン…♡///

あいなが
ぎゅーん( ˶¯ ꒳¯˵)したい♡

(轟でちゃった)



今日は19:30から
出勤です‪⸜♡⸝‪


いっぱい出して
ほしいな( •̤ᴗ•̤ )♡
image0.jpeg

ゴルフの仲良しさん♡
いっぱいせめてくれて
ありがとう(´•ω•`๑)♡
満足すぎーの
どぴゅしーの‪ ·͜·♡
がっつき半端
なかったよね‪⸜♡⸝‪

ゴルフの初めましてさん♡
コース時間延ばせなくて
すいません(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
でも時間ギリギリまで
楽しんでくれて
あいなはぴはぴ‪⸜♡⸝‪
いつも以上に
たっぷりでたね‪ ·͜·♡‬

sweetの仲良しさん♡
今日も出る出るー♡
また出してね꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄
ハイボール覚えててくれてありがと♡
くっついたり
ちゅーしたり半端なく
幸せだった( *´꒳`* )
あのタオルは
マニアックでしょ‪ ·͜·♡‬

8/10木曜日19:30-0:00
出勤します♪( ◜ω◝و(و "

お誘い
お待ちしておりますね‪⸜♡⸝‪
image0.jpeg




こんばんは\(^ω^)/

ゴルフの仲良しさん♡
お礼は後ほど꜀(.௰. ꜆)꜄
お酒ありがとう‪ ·͜·♡‬



この後1枠のみ
空き枠あります⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

ムラムラしてる
お兄様♡

お誘いお待ちしております‪ ·͜·♡‬


image0.jpeg



支度完了~- ̗̀‎𖤐


本日ラスト枠
ご予約してくれた
仲良しさん♡
ありがとう♪( ◜ω◝و(و "

凄く嬉しいから
亀になって
向かうね꜀(.௰. ꜆)꜄


本日19:30から
出勤です\(^ω^)/


溜まりすぎは
身体に悪いよ~(*pω-)。O゜

発散しよー‪ ·͜·♡‬