■過去log


image0.jpeg



おそよう(´•ω•`๑)♡

今日は飲み行ってきます⸜(*˙꒳˙*)⸝


でも予約時間覚えてなくて
友達に連絡したら
友達も覚えてなくて( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

酔っ払い同士で
次の飲みの予定組むと
だいたいこうなる
ぽんこつです(Ꙭ )!!


お兄様も週末
楽しんでね▷( --- ˙꒳​˙)~♪

次の出勤は
まだ未定なので
決まり次第
UPします⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


image0.jpeg



お疲れ様です⸜(*˙꒳˙*)⸝

本日もお誘い
お問い合わせ
感謝感謝です‪⸜♡⸝‪

sweetの仲良しさん♡
いつもの枠取れなくて
前倒しでありがとう‪ ·͜·♡‬
諦めない心
素敵すぎ(´•ω•`๑)♡
乾杯からの
まさかのゲームで
飲み合い٩( ´ω` )و
たらふく飲んだし
たんまりえろえろしたね‪ ·͜·♡‬


CREAMの仲良しさん♡
前のお店で会って
覚えててくれて
すんごく嬉しかった- ̗̀‎𖤐
あいちゃんって呼ばれるの
懐かしくて…♡///
めちゃくちゃ
濃厚プレイ半端なかった‪⸜♡⸝‪
あの話は
ナイショだよ(´•ω•`๑)♡


ご自宅の初めましてさん♡
オキニトーク
ありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
お酒の種類
ありすぎて困惑(Ꙭ )!!
この時期余計に考えちゃう
かもしれないけど
笑顔が1番«٩(*´ ꒳ `*)۶» 
昨日抜き抜きしたって
言ってたけど
結構出てたよ?▷( --- ˙꒳​˙)~♪


さて明日から
お休み~(((o(*゚▽゚*)o)))
飲みいったり
ヴァンいったり
美容行ったり
花火見に行ったり
充実した1週間を
過ごしたいと
思います⸜(*˙꒳˙*)⸝


またお休み明けに
遊んでくれたら
あいな喜びます(´•ω•`๑)♡


それでは
おやすみなさい(:3[____]


image0.jpeg



本日もお誘い
お問い合わせ
ありがとうございます‪⸜♡⸝‪


会えなかったお兄様
ごめんなさい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

またの機会に(Ꙭ )!!


感謝感激
濡れえろすです٩( ´ω` )و


ご自宅のお兄様
向かってるよーん- ̗̀‎𖤐

初対面緊張するけど
一緒に乾杯して
楽しもうね…♡///



れっつらどーん⸜(*˙꒳˙*)⸝


image0.jpeg



こんばんは- ̗̀‎𖤐

本日19:30から
出勤です‪⸜♡⸝‪


明日からお休みだから
お兄様に会えないの
寂しいなぁ(´•ω•`๑)


今日お兄様に
いっぱい可愛がって
もらいたいなぁ…♡///



本日もよろしく
お願いします‪ ·͜·♡‬


image0.jpeg



あっ、、つい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )

この暑さは
ぐったりしちゃうね(*pω-)。O゜

今日も涼しくなった頃に
あいなは元気になり
出勤で更にテンションが
上がり(´•ω•`๑)♡


本日19:30から
出勤です- ̗̀‎𖤐


明日からお休みだから
今日は思う存分
発散したいな‪ ·͜·♡‬


お誘いお待ちしております♡