image0.jpeg

お忙しい中お時間を作って
逢いにに来てくださいました
お兄様方♡ありがとうございました❤️

♡スウィート♡でお誘いして頂きました
Tお兄様♡
2度目まして✨ほんと嬉しかった💕
変わらずかえでを可愛がってくれて
ありがとう♡
キュンキュンする言葉
いっぱいかけてくれて╰(*´︶`*)╯♡
イチャイチャ🩷エチエチも❤️
かえで癒され続けてたよ💕
Tお兄様も楽しんでくれてたら嬉しいな❤️


♡昭和ゴルフ♡でお誘い頂きましたSお兄様♡
まだ不慣れなかえでに優しく色々教えてくれてありがとう❤️
​​​​​​​優しくてでもエチエチは❤️
Sお兄様凄すぎて(〃ω〃)
かえで自分でもビックリ、、♡
楽しい時間をありがとうです♡

♡自宅♡でお誘い頂いたIお兄様♡
優しい笑顔で迎えてくれて
沢山の心遣い✨
とっても嬉しかったです❤️
おみやげもいっぱいありがとう💕
エチエチ💕ではまた違う表情で
素敵でした♡

♡昭和ゴルフ♡お誘い頂きましたNお兄様♡
いっぱいいじってごめんね❤️
でも楽しかったです❤️
お酒も一緒に飲めて❤️
イチャイチャ💓も騒がしかったかな???🥰
次の日早いのに延長もいっぱいしてくれてありがとうございました☺️✨


❤️かえで❤️