image0.jpeg
💌遅くなってしまいごめんさい💦
週末♡お誘い頂きましたお兄様方♡
本当にありがとうございました❤️

♡フェスタ♡でお誘い頂きましたWお兄様
とてもたくましい体つきに
男らしさ満点で💕
お話するととても気さくで楽しく
でも見た目とは反してエチエチ❤️時は
時折り可愛く思える時があり
そのギャップにキュンキュン❤️してました(๑˃̵ᴗ˂̵)
お仕事もプライドがあり絶対カッコいいんだなぁと♡
もしお愛できたらもっといっぱい
イチャイチャ💋エチエチしましょうね❤️

♡クレア♡でお誘い頂きましたKお兄様
コース変更して頂きありがとうございます❤️いっぱい一緒の時間を過ごせて
嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
沢山の時間イチャイチャ💋エチエチ❤️
かえでずっと感じちゃってました♡
エチエチ❤️の時とは反して
謙虚で優しい大人なお兄様の魅力
本当に素敵でした🩷
最後かえでのミスで迷惑かけて
本当にごめんなさい💦
素敵な夜をありがとうございました❤️


♡プレンティ♡でお誘い頂きましたYお兄様♡
色んな所に行くお仕事で多忙の中
お誘い頂きまして本当にありがとうございました❤️
お愛した瞬間からいっぱいイチャイチャ❤️
まだまだ不慣れなかえでを
リードしてくれてありがとう♡
かえでにとって初めての事も♡
最後は時間なくゆっくり出来なかったけど🥲🥲
良かったらまたお愛出来たら嬉しいです❤️