image0.jpeg

プレンティのNお兄さま♡
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした♡
可愛いっていっぱい言ってくれて
とっても嬉しかったです💕
恵方巻きと美味しいお菓子
ありがとうございました😊
いただいたお菓子とっても美味しかったです☺️
またのお誘いお待ちしています💕


昭和ゴルフのIお兄さま♡
やっとお時間合ってお会いすることができて
嬉しかったです💕
お兄さまにいっぱい攻められて何回も
イッちゃいました♡♡
たくさん話しかけてくれて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
お菓子とお茶の差し入れもありがとうございました☺️
またのお誘いお待ちしてます💕


クレアのSお兄さま♡
はじめましてなのにお話が盛り上がって
とっても楽しい時間でした💕
お兄さまも楽しい時間を過ごすことができたかなー?
ずっと可愛いって言ってくれてすっごく
嬉しかったです♡♡
本当にありがとうございました😊
次にお会いできるのを楽しみにしてます☺️


ゴルフ下のIお兄さま♡
またお会いできて嬉しかったです💕
お誘いありがとうございました😊
前あった時よりも仲良くなれた気がして
とっても嬉しかったです💕
お兄さまもそう思ってくれていたら
嬉しいです☺️
楽しい時間を過ごすことができました♡♡
またのお誘いお待ちしてます💕


ピノンのNお兄さま♡
いつもお仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございます😊
とっても嬉しいです💕
癒されるって言ってくれて
とっても嬉しいです♡♡
また癒されに来てください☺️
またのお誘いお待ちしてます💕


昭和ゴルフのKお兄さま
出会った瞬間から可愛いって
ずっと言ってくれて嬉しかったです💕
いっぱい攻められて
いっぱいイッちゃいました♡♡
お話もいっぱいできて楽しかったです💕
ありがとうございました😊
また一緒にイチャイチャしましょうね🥰
またのお誘いお待ちしてます☺️


ご自宅のSお兄さま♡
ゆっくりお話できて
とっても幸せな時間でした💕
いろいろなお話を聞くことができて
楽しかったです☺️
お部屋の温度とか気にかけてくれてお兄さまの優しさが伝わってきて嬉しかったです💕
飲み物の差し入れもありがとうございました😊
またのお誘いお待ちしてます☺️


ローズマリーのTお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💕
ゆっくりお話できて幸せな時間を
過ごすことができました♡♡
次にお会いした時もいっぱい
イチャイチャしましょうね💕︎
またのお誘いお待ちしてます☺️