image0.jpeg

雪の中会いに来てくれたお兄さま方!✨
ありがとうございました😊


ピノンのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
映画のお話きいていて
とっても楽しかったです!✨
またいっぱいきかせてください🙌
お仕事毎日あって大変そうだけど
がんばってください💕
またお仕事の合間にお誘いくださいね!💕
お誘いお待ちしています☺️


昭和ゴルフのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
お会いした時、緊張していて
お話ぎこちなかったですよね💦
なかなかいけないって言ってたけど
気持ちよくいってくれて嬉しかったです♡♡
褒めてくれて嬉しかったです💕
またのお誘いお待ちしています☺️


リバティのOお兄さま♡
今回もお誘いありがとうございました😊
冗談言える関係楽しすぎです✨
いつも一緒にいる時間楽しすぎて
ばいばいするの寂しいです😢
またいっぱいイチャイチャしましょうね💕💕
いつもジュース持ってきてくれて
ありがとうございます😊
またのお誘いお待ちしています☺️


エルディアのSお兄さま♡
長い時間でのお誘いありがとうございました😊
一緒にお部屋選びもわくわくしました!💕
いっぱいご飯食べさせてくれて
ありがとうございました🙌
お話いっぱい聞かせてくれて楽しかったです✨
また楽しい時間一緒に過ごしたいです♡
またのお誘いお待ちしています☺️