image0.jpeg

3月5日のお礼♡

クレアのSお兄さま♡
お仕事終わりにお誘いいただき
ありがとうございました😊
新しい下着をいっぱい
ほめてもらえてとっても嬉しかったです💕
写真もとってくれてありがとうございます✨
お仕事忙しそうだけどがんばってね✨
約束忘れちゃだめだよ💕
またお時間合う時にお誘いくださいね☺️


昭和ゴルフのSお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
またお会いすることができて
とっても嬉しかったです💕
時間過ぎるのあっという間でしたね💦
差し入れもありがとうございました😊
とっても美味しかったです💕
帰る時雪降ってたけど大丈夫だったかな?
またのお誘いお待ちしています☺️


ご自宅のTお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
初めましてでちょっと緊張してたけど
いっぱいちゅーしたりイチャイチャできて
緊張もほどけました♡♡
寒くない?って気遣いしてくれて
嬉しかったです💕
またいっぱいイチャイチャしましょうね♡♡
またのお誘いお待ちしています☺️

3月6日のお礼♡

ご自宅のWお兄さま♡
お誘いありがとうございました😊
前日に雪降って寒かったですね💦
あまり上手じゃなかったかもですが
いっぱい出してくれてよかったです💕
寒いけど風邪ひかないように
気をつけてくださいね🌷
またのお誘いお待ちしています☺️


ご自宅のWお兄さま♡
ラスト枠でのお誘いありがとうございました😊
服も下着もいっぱいほめてくれて
とっても嬉しかったです💕
ちゅーもぎゅーもいっぱいできて幸せでした💕
最初にしたちゅーめっちゃ甘かったです😂
次は長い時間で呼ぶねって
言ってくれて嬉しかったです♡♡
またのお誘いお待ちしています☺️