image0.jpeg

双葉ハッピーキスのお兄さま♡
長いお時間でのお誘い
ありがとうございました😊
はじめましてだったけど
一緒に楽しい時間すごせてよかった🙌✨
ご飯も食べさせてくれてありがとう💕
またいっぱいちゅーしようね🫶
またタイミング合う時に
会いに来てくださいね☺️
待ってるね🫶


昭和ゴルフのお兄さま♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです💕
ありがとうございました😊
明日お仕事で忙しいのに会いに
来てくれたの嬉しかった🫶💕
お仕事がんばってね❤️‍🔥👍
お風呂も楽しかったね😆✨
お茶もありがとう❣️
また会いたくなったら来てくださいね🫶
待ってるね🥰


プレンティのお兄さま♡
ラスト枠でお誘いありがとうございました😊
私のからだきれいだねって
褒めてくれて嬉しかったよ💕
ありがとう❣️
お口気持ちいいって
言ってくれてよかった🙌✨
また呼ぶねって言ってくれたの嬉しかった💕
また待ってるよ🫶