■過去log
1692195195499.jpg
今夜、何していますか❓

こんな寒い日には
人肌ヌクヌクで、暖め会いましょう❤️

この後❤直ぐご案内可能です❣️

お時間合う方一緒に楽しく、
気持ちよく過ごしません(*´˘`*)♥


お兄様方からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
SNOW_20230831_192745_860.jpg
本日13時より出勤します(*^^*)


毎日寒いですが寒さに負けないくらい
一緒にイチャイチャしながら
温まりませんか❤


2時までいるので
お誘いいただけたら嬉しいです❣️
SNOW_20231106_114249_493.jpg
本日ラスト枠になりました😊

寒いですね🥶

お風呂で温まってから
ベッドでも温まりませんか?

お兄様方からのお誘い
お待ちしています(*^^*)
 
1692195194686.jpg
本日17時~出勤します🎶

じっくりまったりしませんか❤

癒せるように頑張ります(ง •̀_•́)ง💕

朝から冷え込んでいるので
体調に気をつけて下さい( ᵕᴗᵕ )

沢山お兄様とイチャイチャ
出来たら嬉しいです❣️

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
20231117_100650_454.jpg
12月に入りさらに寒くなりましたね❣️

私は寒いの苦手なので人にくっつくことの
多い季節です:;((•﹏•๑)));:

一緒にぎゅーしながらえっちなこと
しませんか❤


お兄様方からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)