■過去log
image.jpg

こんばんは♪
今日も元気いっぱいで
2時まで出勤してます♪

お兄様と終わった後に、おやすみって言ってチュッてするのが大好きです♡
心もほんわかするし、元気いっぱいになれるんだよね♪

今日もおやすみって言ってくれる
優しいお兄様待ってます(´▽`*)

image.jpg
お題:お客でブリーフはいてる男性ってどれくらいいますか?に回答♪

あまりいないかも・・・(๑-﹏-๑)
2、3割かなぁ(๑• . •๑)??


この後もお誘いお待ちしております︎‪💕

一緒にイチャイチャえちえち楽しみましょ🥰

お気軽にお問い合わせくださいね(。•᎑•。)♡
お誘い、ご予約お待ちしております︎‪💕
SNOW_20230831_193154_690.jpg

こんにちは︎‪💕

普段より遅めの出勤です❣️

本日は17時から2時まで出勤しております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

お兄様達、お仕事終わりにでもおっぱいモミモミしにきてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"

今日はどんなえっちなことができるのかワクワクです♡

のあのおっぱいモミモミしてほしいなぁლ(・﹏・ლ)
次回15時頃からになります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♥

image.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しくえっちな時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

1692195211487.jpg
お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪

なんだろう🤔
特にないかなぁ💦
頑張らなきゃいけないことは
沢山あるんだけどなぁ😳

この後もまだまだ受け付けているので
お誘いお待ちしております(*^^*)

お話もえちえちも一緒に楽しみましょ🥰