■過去log
1710405846102.jpg

みなさまお仕事お疲れ様です♪

今日は2時まで受付けしています♡

実は私、フ○ラが大好きで…❤

1日の溜まった疲れを
私のお口で癒しませんか?

たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕

SNOW_20240409_182448_843.jpg
お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


できます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



この後もまだまだ受け付けています❣️
ラストまでお時間あるので

楽しく気持ちいいことして遊ぼ♥️

お誘いお待ちしております︎‪💕
ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg

こんにちは︎‪💕

13時から出勤します(*^^*)

ちょっと甘えん坊なわたしだけど
お誘いしてくれると嬉しいです︎‪♥

今日も楽しい時間を一緒に過ごしませんか(๑• . •๑)??

えっちなお兄様からのお誘い待っていますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

1710778117763.jpg

こんばんは⋆🌙·̩͙‪

お兄様と終わった後に、おやすみって言ってぎゅーってするのが大好きです︎‪💕
心もほんわかするし、
元気いっぱいになれるんだよね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

今日もおやすみって言ってくれる
優しいお兄様待ってます(´▽`*)

image.jpg
お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪

何日でも、何ヶ月でもしようと思えば
できる(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも誘われたら毎日でも・・・︎‪💕

金曜日の夜を一緒に楽しも(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

優しいお兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕