■過去log
SNOW_20240310_002303_603.jpg

出勤しました٩(๑•ㅂ•)۶

今日は、2時までです♥

リピーターのお兄様も、 初めてのお兄様も

一生懸命頑張るのでわたしを呼んでみてください(ฅωฅ*)

 今日はどんなお兄様に出会えるのかなぁ~  (◍´͈ ᵕ `͈ ◍)

楽しみにしています(´๑•ω•๑`)♡

心優しいお兄様︎‪💕

わたしと一緒にイチャイチャしませんか(๑• . •๑)??

お誘い待っています( .ˬ.)"

1710778137741.jpg

こんにちは︎‪💕

いまから出勤の準備開始だよ❣️

今日も色んなお兄様達と仲良く楽しい

時間一緒に過ごせたらいいなぁ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
本日14時から出勤です❣️

どんな時間を過ごせるか楽しみで«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

【のあ】
直近1週間の出勤予定です。

05/26(日) 14:00 - 2:00
05/27(月) 15:00 - 2:00
05/28(火) 17:00 - 2:00
05/29(水) 14:00 - 2:00
05/30(木) 17:00 - 2:00
05/31(金) 13:00 - 2:00
06/01(土) 13:00 - 2:00

遊びに来てね♪

1710405846102.jpg

みなさまお仕事お疲れ様です♪

今日は2時まで受付けしています♡

実は私、フ○ラが大好きで…❤

1日の溜まった疲れを
私のお口で癒しませんか?

たくさんの愛液でたっぷり温めます♡♡

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕

SNOW_20240409_182448_843.jpg
お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪


できます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥



この後もまだまだ受け付けています❣️
ラストまでお時間あるので

楽しく気持ちいいことして遊ぼ♥️

お誘いお待ちしております︎‪💕
ぼかしモザイク_20240429_094859.jpg

こんにちは︎‪💕

13時から出勤します(*^^*)

ちょっと甘えん坊なわたしだけど
お誘いしてくれると嬉しいです︎‪♥

今日も楽しい時間を一緒に過ごしませんか(๑• . •๑)??

えっちなお兄様からのお誘い待っていますね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥