■過去log
image.jpg
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

私は甘い系のパンが好きかなぁ︎‪💕
その中でも菓子パンが好きかなぁ♥️


この後もまだまだ受け付けています❣️
一緒にイチャイチャえちえちしませんか💓

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪(*Ü*)ﻌ︎‪💕
SNOW_20230901_145144_417.jpg

こんにちは(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

今日も写メ日記見てくれてありがとう(っ'ヮ'c)

お風呂も入って

メイクも終わって

準備万端ののあです( 。ˆωˆ。 )♪

今日は13時~2時

まで出勤しますよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お時間のあるお兄様や

少しでものあが気になったら

ぜひご指名くださいね⸜(๑'ᗜ'๑)⸝❤

また会いたいなって思ってもらえるように

一生懸命、奉仕しますっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

のあと遊んでくれるお兄様お待ちしてます︎‪💕

SNOW_20240301_233336_244.jpg
お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

私自身朝ごはんあんまり食べないかなぁ💦

美味しいとついつい食べちゃう(*´⚰︎`*)︎‪💕
でも朝ごはんは大事だと思うから
昼か夜で調節するかなぁ‼️
image.jpg
こんばんは🌛

この後すぐご案内可能です💓💞

えっちなことや温まったりしながら
楽しい時間を過ごしませんか(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)
20240306-095831.jpeg
先程プレンティの本指様
ありがとうございます😊🙇‍♀️
お仕事忙しい中来てくれて嬉しいです💓💞
おすすめ動画みてみますね☺️
お笑い詳しくなくてごめんなさい💦
差し入れもありがとう😊
また会いに来てね︎‪💕