1694340111235.jpg


昨日お誘い下さいました
お兄様方💓
ありがとうございました💕

フェスタで
お誘い下さいました
T様💓

久々の再開💓
会いたかったー💓って言ってくれて
嬉しかったぁ❤
りんも
とっても会いたかったから💓

相変わらずの
攻め攻めPray(ฅωฅ///)♥️
いっぱい興奮して
いっぱいいっちゃったぁ(ฅωฅ`)照♡
T様も
気持ち良くなってくれて……❤

ち○ち○いっぱいのトークも(笑)💓
お話もPrayも楽しすぎて
ほんと
2人で過ごしてる時間💓は
いつもあっという間に終わっちゃう……

次は
いつ頃お愛できるかなー?
待ってるよ( ˘ ³˘)♥

スィートでお誘い下さいました
お兄様💓

お愛して
数秒のキスからのスタート💓
キス好きなお兄様で
嬉しかったぁ❤
とっても
えっちぃお兄様で……(ฅωฅ`)照♡
終始エロエロ(ฅωฅ///)♥️

日記見てくれていて
エロそうだから………💓と
お誘い頂き
りんプレッシャー感じちゃったよ(*ノω・*)テヘ

でも
お兄様💓
満足してくれて嬉しかったぁ❤

また
お誘い頂けるのを心待ちにしてます💓


ゴルフでお誘い下さいました
O様💓

お久しぶりのお遊び❤に
りんを選んでくれて
ありがとうございました💋

いっぱい色々なところを褒めてくれて
とっても嬉しかったぁ💓

久々で緊張しちゃう………!!なんて
言ってたけど
りんでいっぱい興奮してくれて………💕
りんを可愛がってくれて
最後
O様も気持ち良くなってくれて
良かったぁ❤

お仕事やご家庭
忙しそうですが
お身体無理なさらないで下さいね💕

また
お誘い頂けるのを
楽しみにしてます❤

​​​​​​​