1695289595960.jpg


さっきまで
遊んでくれたお兄様💓
ありがとうございました❤

18日のお礼💌❤
遅くなっちゃってごめんね💦



ピノンで
お誘い下さいました
K様💓

お時間あまりない中で
愛に来てくださり
ありがとうございました💕

とっても
最初緊張されてて
りんにも
緊張が
移っちゃいそうでした(笑)💕

でも
Pray始まったら
お互いにいっぱい気持ちよくなれて……❤

幸せなお時間でした💕
またの
お誘いお待ちしてます💋



ゴルフで
お誘い下さいました
M君💓

こんなに早く
また逢えるなんて💕💕
りん💓
とっても嬉しかったぁ❤

今回も
いっぱいキス💋して
いっぱいイチャラブ💓して
2人で気持ちよくなったね(ฅωฅ///)♥️

時間が
足りないくらいあっという間で💕
今回も
HAPPYなお時間ありがとう❤


また
逢えるの楽しみにしてるね💋



プレンティで
お誘い下さいました
Y様💓

とっても
攻め好きなY様💓

りん💓
いっぱい気持ちよくなっちゃったぁ(ฅωฅ///)♥️

Y様も
気持ち良くなってくれて💓

次は
長めのお時間💕と言ってくれてたので
お誘い楽しみにしてます❤

チューハイの
お土産も
ありがとうございました❤



南の風で
お誘い下さいました
R君💓

とっても
イケメンお兄様で
りん💓緊張しちゃってたけど
R君も
ガチガチに緊張だったね💕

でも
2人で乾杯🍻して
いっぱいキス💋したら
お互いに
緊張も
ほぐれて……💓

一緒に気持ちイイ💓素敵なお時間を
ありがとうございました💕
お互い
共通点もあってビックリ❣❣

また💓って
言ってくれて嬉しかったぁ❤
待ってるね💋