23-10-08-17-32-45-580_deco.jpg


先程まで
お誘い下さいましたお兄様💓
ありがとうございました( ˘ ³˘)♥
また
お礼💌❤書くので見てね💕




11月2日のお礼💌❤
遅くなっちゃってごめんね😭💦




リバティーで
お誘い下さいました
A様💓



お気にトークからの
お誘い💓
とっても嬉しかったです💓



トークで
色々聞いてくださって
沢山の差し入れ💕
ありがとうございました💕



お風呂で
いっぱいイチャイチャ💓
2人でのぼせそうになっちゃって(⁎×﹏×⁎)💦



ベットでは
りんがいっぱい
攻めちゃって……💓




悶えてるA様が
とってもいじらしくて……💓



りんも
興奮しちゃったぁ❤



少し意地悪しちゃってごめんね😭💦



またの
お誘いお待ちしてます( ˘ ³˘)♥





プレンティで
お誘い下さいました
Sちゃん💓



久々にお愛できて……💓
しかも
ビックリサプライズまで……💓



相変わらずの
素敵な笑顔で💕
とっても癒やされちゃった💕



Sちゃんも
りんに会えて癒やされた💓って
言ってくれて嬉しかった❤



相変わらず
ク○ニがとっても
上手なSちゃん💓
Sちゃんの舌で
りん……💓
いっぱいイッチャッタネ(*ノω・*)テヘ💓



Sちゃんも
りんのお口にいっぱい
濃いいの出してくれて💓



また
逢えるのを楽しみにしてます❤





スィートで
お誘い下さいました
お兄様💓



ずっと日記見ててくれて
ありがとう💕



トークもしてくれてて……💓



やっと逢えたね(ฅωฅ///)♥️



でも
いっぱいトークしたり
してたから
初めましてな感じしなくて……❤



あまり
お礼💌❤は細かく書かないで💦との
事なので……
これからも
りんのコト……💓
宜しくね( ˘ ³˘)♥




また
お誘いお待ちしてます💋