SNOW_20220313_202840_212.jpg

記念日ホテルの初めて様✨

四時間の予約って初めてだったので、
どんな方か緊張していましたが
とっても優しい方で安心しました☺️
お話もたくさんして
色々資格とる勉強してたり
私の方が尊敬しました‼️
それに私の方が
至れり尽くせられて
なんかすみません😢⤵️⤵️
本当に色々と優しい方で
四時間あっという間でした❤️
応援してます‼️
人生一回限りだし
ストレス溜めないように
自分の本当にやりたいこと
見つかればいいですね✨
また良かったらぜひ誘って下さい❤️


ゴルフ本指名様✨

前回のブログ時間間違えて
ごめんね🙇💦💦
私どうにかしてたのかな(笑)❔
130分じゃなくて、
190分だったね😅
言われるまで気づかなかった💦💦
それだけ、短く感じたって事で❤️
今日は時間の都合で100分
だったけど、更に更に
あっという間だった‼️
ずっとくっついてたね❤️
会うたび毎回誉めてくれて
ありがとう❤️


今日問い合わせ頂いたのに
会えなかった方すみません😣💦⤵️
また出勤の際はぜひ誘って下さい☺️
ブログチェックよろしくお願いいたします☺️


今日もありがとうございました❤️


りな