20-04-14-21-20-55-583_deco.jpg
1番乗りで河口湖から会いに
来てくれたお兄様🍀*゜

先程は、2時間とっても癒し系の
落ち着いた大人の時間
🌸ゆうり🌸と一緒に
楽しんで頂き、本当にありがとうございました♪

🌸ゆうり🌸のサービスで2回も
Hなエキス発射オーライ♪でしたね😂💕🎶
マッサージも、めっちゃ気持ちいい(*´ч`*)💕て気に入って頂き、
喜んでもらえて嬉しかったですよ😊🎶
また是非✨会いに来て
沢山癒されて下さいね💕

ブログ閲覧の皆様🍀*゜
こんにちわ🤗🌼💕🎶
🌸ゆうり🌸の極上✨サービスで
エロ満載♡癒しアリ✨
贅沢&楽しい素敵なお時間
いかがでしょうか😊💕⁉

本能赴くまま甘〜いお時間
イチャイチャ楽しみましょう♪

♡性欲旺盛パックリHなパイパン姫♡
♡長身長脚・モデル体型♡
♡セクシー✨お姉さん♡
♡ほぼフルオプション♡
♡本格的なマッサージも得意♡

貴方の愛神(エロス)になりたいな💕

嬉しいお誘い・御来店
心よりお待ちしてますね
✩( *˘ ³˘)Chu~♥✩