20-04-14-21-20-55-583_deco.jpg
今日めっちゃポカポカ陽気~♪
お昼寝したくなっちゃいますね😂🎶 
今日の🌸ゆうり🌸寝起き早々
スマホ失踪事件発生で
焦りました😱💦WWW
ベッド周辺 暫くめっちゃ探しまくり…
そしたら、壁側のベッドの下に
スマホ仰向け状態で滑り落ちてて
慌ててベッドズラして救出し、
一件落着なりましたWWW

そんな今日の🌸ゆうり🌸ですが😅🎶
今日も翌2時まで持ち前の
明るい笑顔で皆様のお誘いを
お待ちしています🤗🌼💕✨🎶

♡性欲旺盛H超☆敏感パイパン姫♡
♡長身長脚モデル体型セクシー✨お姉さん♡
♡テクニシャン♡
♡ほぼフルオプション対応♡
♡貴方のリクエストにも対応致します♡
♡全身マッサージも得意♡

Hなサービスタイムは勿論の事
恋人気分で楽しく過ごすも良し♪
マッタリ大人の落ち着いた癒し空間で素敵に過ごすも良し♪

貴方なら、どんな時間🌸ゆうり🌸と楽しみたいですか😊⁉

お誘いのお電話 
お待ちしていますね🤗🌼💕✨🎶