1479799513704.jpg
皆さん深夜帯 いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑い夜ですね💦
皆さん連日の猛暑のせいで
初夏バテしてないですか?

先日…久々通販で美容アメニティー買ったんですがね♪
今日 出勤前に届いたぁ~♪
嬉ピィ"(ノ*>∀<)ノわぁ~い💖

使い続けて3ヶ月くらいで、
めっちゃ真っ白になる❣っていうスゴイ✨歯磨きジェル♪

早速 使ってみたら~♪
その1回でも、かなり白くなって
超✨ビックリ👀❣❣
毎日 使うのが楽しみ~😊🎶

歯医者さん行ってケアするのは、
大嫌いなワタクシ…なんですケド💦
コレなら、続けられるぅ~😊🎶

次は、洗顔ジェルが届く予定♪
コレまたスンゴイ✨らしい❣❣
期待が高まるぅ~❤✨

そんな🌸ゆうり🌸しゃん♪
今日も、翌2時まで出勤中です😉✌🎶

少しでも、お時間🈶るHなお客様

是非✨人懐っこくて
性欲旺盛Hな🌸ゆうり🌸と
一緒に恋人モードで仲良く
イチャLOVE遊んで下さいね💖

嬉しいお誘い・一期一会✨
楽しみにお待ちしています🤗🌼💕✨🎶





20-07-06-23-30-11-533_deco.jpg