20-09-07-13-08-35-849_deco.jpg
夕方 呼んで頂き、一緒に初めて
ゆうりと仲良く遊んで下さり
本当に有難うございました❤✨

お兄様のHな69クンニ責め 
めっちゃ感じまくってしまいました(*/∀\*)イヤン❤

ペットのダックス🐶めっちゃ人懐っこくて
ゆうりにベッタリ💗超✨可愛かったぁ~😍🎶
久しぶりに大好きなワンちゃんと触れ合う事も出来て、めっちゃくちゃ
嬉しかったですぅ~😍🎶
人間用の飴ちゃん🍬・サンドイッチ大好き💕って聞いて
ビックリしました😂🎶笑笑

お仕事帰宅前に 飴ちゃん買って
バック👜の中に早速 常備しておきますね☺️🎶
フルーツ味で大丈夫かなぁ~🙄💕⁉笑笑

また呼ぶね❣って言ってくれたから
ゆうりも、また近々 嬉しい再会
出来る時を楽しみに待ってますね🤗❤🎶