16-06-20-19-58-41-672_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
今日も、午前中から厳しい残暑ですね☀💦
久々に熱中症で病院へ💦なんて方も
続出してたかもですね…😩💦⁉️
私の友人のやんちゃチビ君が
熱中症で病院に緊急搬送なったと…
LINE連絡きたのでビックリしたんですよ💦
明日までには、ケロッと
何時も通りのやんちゃ君に
回復してくれてたらイイのですがね…💦
皆さん… 今日は、今時間帯なっても暑いので
お互いに水分補給たっぷりして
過ごしましょうね♪


本日も、元気に17時~出勤です♪

良かったら♡タイミング合う皆さん

大人楽しい恋人気分のリフレッシュ✨
ゆうりと仲良くご一緒して下さいね😊💓🎶

全身マッサージも得意としてますので
日頃のお身体の疲労をスッキリ✨
解消して癒されたい方も
是非✨お誘い下さいね😊🎶

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心よりお待ち致しております🤗❤🎶