20-06-15-00-28-47-016_deco.jpg
皆さん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ♪
今日も、快適な秋晴れになって良かったですね✨
最近 紅葉も、綺麗になってきましたね♪
私は、四季の中で春と秋が1番好きです😊🎶
昨日 夕方の出勤前に近所に買い足しがてら
プチ散歩したのですがね♪
可愛い年寄り猫ちゃんと出会い、最初こそは
猫ちゃん少し警戒してる様子でしたが、
スグに仲良くなれて 
短時間でしたが、とても癒されました😊🎶
やっぱり✨可愛い動物ってイイですね💕
数年前…ウサギ3匹・ハムスター3匹・熱帯魚100匹以上
飼育してる時期が有りましたが
また可愛いペットちゃん
迎えたくなってしまいました😊🎶
とはいえ…私が欲しいペットちゃんは、
県内では中々 販売されてないみたいなので…💦
既に目星を付けてる県外のショップまで
出向かなければいけないのですがね😅🎶
因みに…今日は、ポケ散歩を楽しみました😊🎶
また最近 新キャラ増えたからコンプが
更に程遠くなっちゃって💦
地味に奮闘中なゆうりさんです😅🤣🎶笑笑

今日も、まもなく17時~元気に出勤となります♪

良かったら♡皆さん

恋人気分で大人マッタリ♪エロ楽しい
濃厚イチャLOVE💕なリフレッシュ✨
仲良く一緒に過ごして下さいね😊💓🎶

皆様からの嬉しいお誘いのお電話
心からお待ち致しております🤗💖🎶