21-05-06-22-50-18-152_deco.jpg
今日は、お仕事後にお誘い下さり
とても楽しいリフレッシュ✨仲良く共有して頂き、有難う御座いました♪

仲良く密着しながらの混浴
気持ち良くポカポカ💓温まりましたね😊🎶
潜望鏡フェラすごいエロくて気持ちイイ😍🍌🎶って
喜んでもらえて、とても嬉しかったです😊💖🎶

ベッドでの69やローションプレイも
お互いにめっちゃ気持ち良くて
最高にエロかったですね❤✨

また次回も一緒に絶頂の快楽
共にしたいなぁ~💕

お客様さえ、良かったら♡
絶好の機会に恵まれました際
是非✨会いに来てゆうりのエロテク&癒し満喫して
新たな活力 満タンにしちゃって下さいね😉💕✨🎶
 
今後ともエメフロご愛顧
明るく楽しい良縁の御付き合い
宜しくお願い致します(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

12月・年末年始 色々と多忙になり
大変でしょうけど、明るく元気ハツラツ
頑張って下さいね😊🚩🎶

笑顔で嬉しい再会✨叶うその日まで…♪
*˙︶˙*)ノ"マタネーꕤ*.゚