19-01-01-18-29-09-406_deco.jpg
今日は、貴重な休日を活用して
足をお運び下さり、楽しい週末デート🏩💕
大人マッタリ♪仲良く恋人気分で
有意義なお時間を共有して頂き
本当に有難う御座いました♪

少し前からブログから知り
気に掛けて下さっていて
漸く今日会いに来れた♪と伺い
本当に感謝✨の気持ちになり
ました😊💖🎶

ブログの文面が丁寧で
相手への思いやりと感謝の気持ちが
閲覧する側にもすごく伝わって
心がこもっていて僕は、好印象と
お褒め頂けて、とっても嬉しかったです♪

甘い癒し系のイイ香りの入浴剤
すごく良かったですよね✨
私…普段から、あーゆう香りの香水だとか、ボディークリーム
大好きなので
ラッキー✨って思っちゃいました😊🎶
潜望鏡フェラ楽しみにして下さってたんですね💕✨
非日常的で刺激あるリフレッシュ✨
すごく新鮮で気持ちイイ気分転換だね💕と言って
喜んでもらえて、良かったです😊💓🎶

ベッドでの乳首舐めや玉舐め・ローションプレイも
すごく敏感でHな反応が早かったですね❤
いっぱい気持ち良さそうに感じてくれてる姿に
私も興奮してエロ責めスイッチ入って
夢中になっちゃっいました😍🎶
人によって性感帯や感度違うし
それによって反応も様々なので
オチンポ様以外の性感帯探しとかも
すごくHで楽しくて面白さもあるんですよね~❤
こーゆうのがエロの神秘ってゆーやつ😍⁉️🎶笑笑
エロも深いですなぁー💕✨
改めて、そう思いました😊🎶

共通の趣味や音楽の話とかも
めっちゃ楽しかったですね✨

また会いに来て下さいね😘💓🎶
もっと仲良しの機会を重ねて
良縁の関係を築けたらなぁ~💕って
思ってますので、今後とも明るく楽しい御付き合い
宜しくお願い致します(⚘ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコꕤ*.゚

次は、いつ頃 再会✨叶うカナ😊💓⁉️
楽しみに待ってますね💕

すっかり寒い日々になりましたので
健康面に気を付けて明るく元気に
お客様持ち前の素敵なその笑顔で
充実した有意義な日常をお過ごし下さいね🍀*゜

嬉しい再会✨叶うその日まで♪
マタネー(*˙︶˙*)ノ゙❁.*・゚