21-12-24-22-28-36-778_deco.jpg
御礼書くの遅くなってしまって(。・人・`。))ゴメンネ💦
昨日は、遠い三重から甲府に来て
クリスマス・イヴを大人マッタリ♪
仲良く共有して頂き、有難う御座いました♪
長距離移動で、かなり身体が疲れてましたね。
プレイ前にマッサージ差し上げて喜んでもらえて
とても嬉しかったです😊💖🎶

私のサービス 気持ち良さそうに喜んでもらえて
良かったです😊🎶
お客様の愛情いっぱいの優しい責め
プレイ後のお返しマッサージも
とっても気持ち良かったです😊🎶

別れ際 名残惜しそうにハグして
クリスマス・イヴ一緒に過ごしてくれて
有難う💖
言ってもらえて、嬉しかったです♪

また甲府に来たら、会いに来て下さいね💕

これからも、応援してね💕

✄------キリトリ------✄

皆さん 🔔🎅Merry X'mas🎄🌟

今日も、元気に出勤中です♪

クリスマスぼっちは寂しいですよね…?
実は…私も普段から寂しがり屋の構ってちゃん
良かったら、一緒に楽しいデート🏩💕
イチャLOVE💕恋人モードで満喫しましょ😘💖🎶

皆様からの嬉しいお誘いお待ちしてますね💕