■過去log
今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

明日は出勤です!

21時までいますのでぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

おやすみなさい(-_-)zzz
今日も1日お疲れ様です!

今週も1週間ありがとうございました!

来週も出勤しますのでよろしくお願いします!

おやすみなさい(-_-)zzz
image0.jpeg
11時から出勤しております!

まだまだ受付中ですのでよろしくお願いします!
出勤7日目です!

今日も朝から暑いですね😲

本日は11時から16時までいますのでよろしくお願いします!
今日も1日お疲れ様です!

今日も暑かったですね!

出勤予定だったのですが体調を崩してしまい急遽お休みをいただいちゃました💦

明日は11時から16時までいますのでよろしくお願いします!

おやすみなさい!