■過去log
grdr0055695818_0674675441pc.jpg

絵を描いて精神統一
grdr0055695818_0674675441_01.png
アニメ勢はようやく世界一カァイイを浴びたらしく嬉しい限り

今度のお休みは新期一気見するぞ〜?????
grdr0055695818_0674666158pc.jpg

本日遊んでくださったお兄さんありがとうございました???
明日は10時から23時まで受付してます?

?今週の出勤予定?
10/22(火)10:00〜23:00
10/23(水)10:00〜23:00
10/24(木)10:00〜23:00

お誘いお待ちしてます?(・ω・*?)?
grdr0055695818_0674646724pc.jpg

お誘いありがとうございました?

お兄さんもお酒大好き人間で親近感沸いちゃいました??
ここでも飲んでるのは本物や?
そして今日こんなに寒いと思ってなかったから半袖で来ちゃったよ笑
お兄さんの温もりがとても沁みました( ?? ? ?? )
たくさんぬくぬくさせてくれてありがとう?
この後も飲み行くのかな?
飲み過ぎに注意しつつ楽しんで来てね?