d638893c0fa81b62406cc3677cd1f592.jpeg




やばいです💦やばいんですっ💦


んきゃーーーー!!!😵💦って感じ(笑)



嬉しいのと怖いのとゾッとするのとトリプルできてます!
(笑)




「世界で一番怖い答え」って特番なんですけど皆様知っていますか?



クリームシチューの有◯さんがMCでゲスト3人いて
とある問題を鍛えるクイズ番組(一応形式はクイズ番組ですw)なんですけど、リアルタイムで初めて見て
TikTokの切り抜きで見たことあってうわぁ!って思ってたんですよ🫨💦そしたらたまたまリアルタイムで見れちゃってめっちゃ怖いし、でもホラー好きだから結構私解答出来ちゃうしでも私サイコじゃないし(笑)
至って健全だし(笑)
でも怖いし、TikTokの切り抜きで見てたのがリアルで見れる嬉しさもあったりでドキドキとワクワクとゾゾゾ!って鳥肌と感情がね忙しいんです今😵(笑)

FODで見てるから登録してスッと見てて今こんな時間です😵‍💫(笑)



そろそろ寝ないと(笑)




ちょっと皆様も見てほしいこの番組😨

マジで怖いですけど面白い番組なんです🤔✨