ffc3d2b70d254eb11432fa390bfa8638.jpg

お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


 


 


 

以前実家で飼っていたペットちゃん達ですね〜☺️💕✨

🐕🐈‍⬛🐶


 

凄くみんな個性的で性格がそれそれで可愛くて沢山人に慣れてくれて大切な家族として寿命までみんな頑張って生きてくれて本当に素敵な思い出を残してくれて出会えてよかったペットちゃん等だったんですよ〜☺️💓✨


 


 

たまに夢で出てきてくれて元気に雲の上をダァーーーー!!って走ってくれるので、寝起きニコニコしちゃうよねぇ😆💖


 

相変わらずな性格は夢の中でも健在です😆(笑)✨


 


 


 

今はもう悲しくなくなったので良かったです😊💕


 


 


 

いい思い出です💕✨


 

この世で最も愛するものは以前飼ってたので過去形ですがペットちゃん達です😆💓💓💓✨(笑)


 


 


 


 


 

Himari🩵✨