■過去log
da1fda81891b868d8fea0bb84372f79f.jpeg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


 

おちり🍑のところボタンになっていてポチポチ外すと

あそこオープンになっちゃう体操服コスなんだよぉん🥳💖✨


 


 


 

可愛いでしょん!?🥴💖✨


 


 

いっぱいセクシーなコスや全身網タイツ着てイチャイチャ💋したいよぉん🥰♥️✨


 


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 

3e9e6a25ec0ca06dd9c7bd03c3631520.jpeg


 

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー



 

おこんこんー🦊⭐️


 

こんばんはぁ😆💖✨


 


 

度々、告知しておりますが


 


 

私、ひまりは甲府人妻城🏯💖の


 

『NEW 看板嬢部門』でノミネートいたしましたよぉん🥰💖✨


 


 

不明.png


 


 


 


 

🩵また投票🗳️に関してです🩵


 

ヘヴンのアカウントをお持ちの方にはすでに5枚の投票券があります😊


 

(ヘヴンアカウントをお持ちでない方は投票参加できません🥲なのでヘヴンアカウントをお作りいただけると嬉しいです///)


 

👑10/16までにヘブン会員登録していただくと投票チケット5枚獲得できます✨


 

👑任意項目を3項目毎で投票チケット1枚獲得できます✨

(任意項目は画像に記載ございます💖)


 

👑その他も数々のチケット獲得のオプションがありますよん🥳🩷✨

口コミ投稿

ネット予約

女性キャストさんからキテネもらう

オキニトーク1回以上送信など条件クリアしていくとそれに応じて投票券をもらえますので是非写真掲載したほうがわかりやすいので画像も見てみてくださいね🥰🩷


 


 

不明_1.png


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 


 


 


 


 


 


 

0b52c3af164d236e9ccba82cbc28cb55.jpeg


 

こんばんはわぁあーーー!!!!😆😆😆😆💖💖💖✨


 


 

めっちゃテンション高いんです😤😤😤💖💖💖✨(笑)


 


 

なぜかというと

さっきまでこちらはバケツひっくり返したような雨で☔

でも色々お話しする事がありお仕事で打ち合わせしていたら帰りピッタリやんだんですっっ!!!😆✨✨✨


 


 

そしてね、朝、急行や快速急行が運休だったのに

今は運転しているんです☺️💖


 

それでも距離があるから遠いけど

1時間が34分に短縮されるのはありがたいですよね😆😆😆💖✨💖✨


 

いいじゃぁあんーーー😋😋😋♪って


 

るんるんです🥰💖


 

そして今ワッフルに🧇めっちゃハマってて私(笑)


 

ワッフル専門店でチョコチップや焼きリンゴやアールグレイやアーモンドなど6種類ワッフル買っちゃったんです😆


 

家帰ったらワッフルパーティー🎉🥳🧇します(笑)


 

コンビニで葡萄ジュース買って帰ろうかな😆✨


 

なんとなく色でワインぽく😆🍷🧇(笑)


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 


 


 


 


 

c21f32a71be5e4884b0350fc13cd8ddf.jpeg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


 


 

昨日も雨に打たれ雨の中外ダッシュしたりで

体育会系のトレーニングかと思いました(笑)


 


 


 

次回は9/13〜の出勤です🥰💖

11:00からの出勤ですよぉ〜🤭🩷✨


 


 


 

イチャイチャ💋しましょうね🥰💓


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 

24ed542eafdaecd43094dbf6c3c6c1c6.jpeg

お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


 


 

ゾッとしたお話は最近無いのですが、


 


 

ゾッとした写真ならあります🤣🤳💖✨


 


 

私ですw

貞子バージョンです👻💓(笑)


 


 


 

不明.png


 

不明_1.png


 


 

爪が赤くないからリアリティがないのと手の感じがおどろおどろしくなく、ティラノザウルスの手の形ぽい(笑)🦖


 


 

前髪も腰くらいまで長さあるからくしでとかすとああなります🤣💖(笑)


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨