■過去log
87fc56f17376c0efb4af20e193bc2447.jpeg

お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪


 


 

壁見つめるのでさえ5分と持たないかもです🤣🤣🤣💕✨


 


 

なのでもっても5分かもー🖐🏻😂💖


 


 


 


 

Himari🩵✨


 

9e443de8c3c7f6b794d2cea9dc01a4c0.jpeg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


 


 

漢方でむくみとったら綺麗に足首出てきたじぇ😆💖✨


 

漢方良いよねぇ〜😍💖✨


 


 


 


 

これからオートミール🥣買いに行くのだ!😆💖✨


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 

f7bb602ef13a7f9632a891b286d0b920.jpeg


 


 


 

いやあぁあぁぁーーーーんっっ!!!😫😩😫😩


 


 

昨日日記全然書けなかったぴょん🐰💦


 


 


 

忙しかったのよねん🫨


 


 


 

って事でまた日記ネタ📔やります🤗


 


 

空いている時間にじゃないと日記書けないから


 

こうゆうときにまとめてになっちゃうカモ🦆


 


 


 


 

読んでくれると嬉しいのよん🤗ぱっ💕✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 

060545c7f868597b47fb000d7cb23984.jpeg

[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


 


 

おちり🍑😀💓✨


 


 


 

桃の絵文字で思い出しました!!😀⭐️


 


 

山梨にはりんごのように硬い桃があるって聞きました🍑✨


 


 

凄いですね😆💕


 


 

私は桃は柔らかくてジューシーで果汁がすごい中にも少し繊維があるもが桃だと思っていたので以前遊んでくださったお客様から硬い桃があると聞いてビックリでした🫢


 


 

今まで知らないで何十年も生きてきたなんてっ😨はっ💦


 


 


 


 

興味深いですー😆💓✨


 


 


 

フレッシュなフルーツ好きだから山梨フルーツ県で羨ましいです😍💖✨


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 

692fe7c6438127bb9cbe4c0ab7e1cfc2.jpg

[【ひまり】山梨県ランキング1位]:フォトギャラリー


 


 


 

こちらの部門でも1位🥇💖✨です😍💕


 


 


 

嬉しいです😄💓✨


 


 

県内でランキングに入るって嬉しいですし凄いことです!


 

沢山いろんなお店さんがあって、魅力的な女の子様も在籍しているんですからね☺️💖


 


 

その中で1位🥇💖✨取れるってめっちゃ凄いと思いますし1位🥇でい続けられるように頑張るーーーー💪🏻😍💖🔥


 


 


 


 

リピ様も初めまして様もご予約くださったこと本当に感謝です🥰💕


 


 

これからもよろしくねん😊💓


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨