■過去log
208bca3d99eba79eeb05acd5376a714b.jpeg

[【マイガール限定】今日の下着です👙💕✨]:フォトギャラリー


 


 

今日もあちちだよー🥵へぇ


 


 

暑くなると食欲なくなっちゃうんですよ私ぃー🫨OMG💦


 


 


 

今日はなんとかこんにゃく麺食べたよ🍜


 

盛岡冷麺ってやつー🫢💕✨


 


 

つるしこなのにちゃんとスープ絡んで美味しかったです😊💕


 

きゅうりが🥒最高ですね😊🩷


 

涼しくなるし良い感じ🥰🥒🩷✨


 


 


 

後はたんぱく質ちゃんと摂らないとね😍✨


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 


 


 

d3a326dfb77000b5e407fa8ce835f466.jpeg

お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪


 


 

以前もこの質問にお応えしたのですが

ふと思ってまた追加で書いているのですが

確かにカレーライス🍛やハヤシライスってありますがシチューライスってないですよね🤔⭐️


 

でも、ドリアとかはおこげもあって完全に火が通ってますけど、シチューライスのオーブン版がドリアってことはちょっとチーズ🧀とか関係しているかもしれませんが

シチューと白米🍚🥕🥔って合わない事無いのかなー?😃?


 


 

どうなんだろう?


 

類で言ったら同類じゃないですか?😀


 


 

ちゃう?😃❤️


 


 


 


 


 


 


 

Himari🩵✨


 


 

5a6d0b86b8d5d5e09d8acef1da07703e.jpeg

[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


 


 

貴方様はどっち派?ですか😆💕✨


 


 

私おしり大きいからお尻好きさんは


 

「いいっ!🩷」


 

「うんっ♪いい!!」


 

「ひまちゃん後ろ向いてお尻見せて?」って好んでくれるから嬉しいです🥹💕✨


 


 

完全コンプレックスだったけど


 

「何言ってるの!それがいいんじゃん!!💕✨」


 

「海外のようなグラマラスBODYだね🥰✨」


 

など言ってもらえます☺️💕


 


 


 

皆様の暖かいお言葉に助けられているんですよ☺️💕✨


 


 

これからもひまりのお尻🍑✨可愛がってね♪


 


 


 


 


 


 

Himari🍑✨


 


 

5910917147e37b2069d6cd4a15448cd5.jpeg

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


 

普段天真爛漫で人懐こいとよく言われます😘💕


 

おはようございます😃✨


 

ひまりです🩵✨


 


 

写真なんかおしとやかな女性ぽくないですか?😃💕✨


 


 

凛としたかっこよくも可愛らしい仕草なども兼ね備えた

魅力的女子希望です🥰🩷


 


 


 


 


 

Himari👘🩵✨


 


 

58061485478538ffe0cc583f6b9c51f9.jpeg


 

[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


 


 

ちょっとゆっくりしたいなぁーって息抜きしたいのですが

全然息抜きとか出来ない人間で私(笑)


 


 

暇さえあると仕事のばかり考えちゃうんですよね〜🥸


 

皆様はどうやって息抜きしますかぁ〜?🥺


 


 


 


 

Himari🩵✨