■過去log
69bca8b67ed27907ebc51d0f6dca419e.jpeg

 

ずっと気になっててタイミング合わせて会いに来ましたって言ってくれたのすごく嬉しかったです😊💖

自宅まであと少し!気をつけて帰ってね💕︎

06511809effd4a8a69ceac8b443989ff.jpg

 

 

ブラと手ブラどっちが好きですか?

お兄様の好み教えてください🙇‍♀️💗

今日もありがとうございました🫣💗
沢山責めてもらって腰が砕けそうです///

明日もたくさん責めてください🥹

8bc5a587bef52d7d92888cb9cf5a3680.jpeg

 

 

マイガール限定で動画や少しエッチな写真を載せてるのでマイガール登録して是非チェックしてみてください📸

dfa6844d27b7e17cf2dbec282063113e.jpg

 

 

携帯の充電が調子悪いのか全然充電されないんだけど新しい充電器買うしかないかな〜💦

あ〜ぁもったいないなぁ〜💦
買い忘れないようにしないとね(笑)

6520bdb8707cdcb7eff011f63f2563c9.jpeg

 

 

最近テレビでやってた「ゆびさきと恋々」ってアニメめっちゃ良くてハマってしまいました🥺

耳が聞こえない女の子と大学の先輩との恋の模様を描いてるんだけど色々と考えさせられるアニメでした!!

Netflixとかで見れるのでぜひ見てみてくださいなぁ〜👩‍❤️‍👨💗