■過去log
fda801a006dc99e207a3dadbcd2ae2c4.jpeg
5887783fff40d2cac187f316014d2026.jpg


 

 


 

口コミ苦手ーって言ってたのに

書いてくださり本当に嬉しいです💌♥️


 


 


 

こころにコスプレ選ばせてくれて

優男さん💗このチャイナコスめちゃくちゃ

かわいかったーっ🇨🇳🐼


 


 


 

はじめましてなのにすごく話しやすくて

深い話もいっぱいしちゃいましたねꉂ🤭


 


 


 

OPもつけてくださり

お互いきもちよくなれて大満足でした💯

次回も指名確定です❣️って言葉

何よりも嬉しいです💋💕

こころもまたお会いできるのを

楽しみにしていますねん🫶🏻😘


 


 


 


 


 

お仕事の前に愛にきてくださり

楽しい時間とステキな口コミまで

ありがとうございました💐🤍


 


 


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹


 


 


 


 

 

35574bee49a6809ee86794e9ac9803c6.jpeg


 


 


 


 

こんにちは🙌🏻💞


 


 


 


 

日曜日☀️隙間なくびっしり埋めてくださり

満員御礼🈵でしたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 


 


 


 

お誘い頂きましたお兄さまたち💋💕

本当にありがとうございました🐼🙏🏻🇨🇳


 


 


 


 

当日予約取れないからって

事前予約してくださったり

早く会いたくて待ちきれず来てくださったり

先週も遊んで頂いたのに

もう予約してくださったり

こころの好きな差し入れもしてくださり

コスプレやおもちゃも

たくさんつけてくださりOP祭りで

とーっても嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ツ キャ︎💕︎


 


 


 

不明.png


 

不明_1.png


 


 


 

差し入れ他にも沢山🛍❣️

全部撮りきれなかったーっ🙈


 


 


 


 

昨日は素敵な口コミもたくさん頂いて

貴重なお時間を使って書いてくださって

ありがとうございます💌♥️


 


 


 


 

順番にお礼💌書くので待っててねん😘💋


 


 


 


 

今週は出勤が少なめで

そろそろ女の子𝐃𝐚𝐲も来そうですが

少ないお時間の中ご予定合いましたら

お誘いお待ちしておりますねん🙏🏻︎🌹


 


 


 


 


 

🌹今週の出勤予定🌹


 


 

7/1(月)休み

2日(火)休み

3日(水)10:00~16:00

4日(木)14:00~0:00

5日(金)11:00~16:00

6日(土)休み

7日(日)休み


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹


 


 

ec90c928199d4c1924ab6f572cf0408f.jpeg

直近1週間の出勤予定です。


 

 

07/01(月) 休み

07/02(火) 休み

07/03(水) 10:00 - 16:00

07/04(木) 14:00 - 0:00

07/05(金) 11:00 - 16:00

07/06(土) 休み

07/07(日) 休み


 

 

 

遊びに来てね🌹

 

 

 

 

 

 

🌹Cocoro🌹

15c816918bc78fe1475cbed5f8c6823b.jpeg


 



 

昨日と今日のお礼です💌ᝰ✍🏻


 



 

平日なのに沢山のお兄さまに

構ってもらえて幸せでしたあ( ´˘` )💞


 




 

🌹フィオーネのお兄さま

 

デリヘルいくのが数年ぶりと

めちゃレアな方とお会いできて

嬉しかったですꉂ🤭❣️初対面なのに

人生の色々な話ししましたねん𓂃🌸𓈒𓏸

プレイも久しぶりすぎて慣れない感じが

かわいくて気持ちよくなってくれて

こころも滾りましたあ💗💗

ありがとうございました💐🤍



 


 

🌹パティオのお兄さま

 

早く来れたのでコース🆙してくださり

楽しい180分をありがとうございました💐

お腹空いてるでしょ??ってごはんまで🥹🙏🏻

 

不明.png

 

ごちそうさまでした🍝

見た目強面なのにめちゃくちゃ優しくて

色々余裕のある方で尊敬ばかりでした❣️

プレイもいっぱいきもちよくしてくれて

興奮しちゃいました🙈💗💗


 


 


 

🌹sweetのお兄さま

 

こころの好きな午後ティーとチョコの

差し入れうれしかったです🍫💗

言葉のチョイスがツボすぎて

こころずっと笑ってましたよねꉂ🤭𐤔

いっぱい気持ちよくしてくれて

沢山吹いちゃってわがままも聞いてくれて

優しいお兄さま🫰🏻

ありがとうございました💐🤍


 


 


 

🌹Happyのお兄さま

 

こころの大好きなコスプレ&電マセット🌈

行く前から興奮していました🙈︎💕︎

お若いのにがんばり屋で話し方も落ち着くし

一緒にいて居心地よかったです🥰

バニーちゃんかわゆすぎたし

電マもきもちよすぎました🐳🐳🐳

夜勤がんばってね🌃

ありがとうございました💐🤍


 


 


 

🌹イオリのお兄さま

 

お仕事の空き時間に愛にきてくれて

ありがとうございました💐🤍

見た目オラオラ系でプレイもちゃんと

Sで裏切らなかったですꉂ🤭︎💕︎

こころも沢山吹かせてくれて

お兄さまも2回もでちゃいましたねん😘

急なお仕事で時間いっぱいいれなくて

またゆっくりできるとき待ってるねん💋


 


 

 

 

初めてのコスプレOPで

着たお店のバニーちゃんが

かわゆすぎて👯‍♀️♥️///

この写真お気に入りです🐰🖤

コスプレ大好きマンなので

もっと色々なコスプレ着たいなあ👉🏻👈🏻💭


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹


 


 


 

9cb509134e2b12a3c1681cef44f02193.jpeg


 


 


 


 

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


 


 


 

本日は13:00~空き枠ございます🏩︎👍🏻 ̖́-


 


 


 

足元悪いですがお気をつけて

起こしくださいませ☔️🚗³₃


 


 


 

事前予約頂いたおにいさま

ありがとうございます💐🤍


 


 


 

こころのだいすきセット🙈💗

たのしみですう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🌹


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹