■過去log
ebdf2b16f04ed6f6798b31eebb592412.jpeg


 


 


 

本日も満員御礼💐🤍

足元悪い中☔️愛にきてくださり

ありがとうございました(*´˘`*)Thanks❣❣


 


 


 

実は今日のお兄さまは変態さんばかりで

全員ノーパンノーブラの

OPだったので……💗🙈💭


 


 

こころは一日中服の中がそわそわしたまま

移動していました🚗³₃///////


 


 

変態お兄さまたち

楽しい時間をありがとうございました🫶🏻🏩

差し入れなのどもお気づかいも

うれしかったです🛍

またOP付けてねꉂ🤭♥️


 


 


 


 

明日の空き枠も残りわずかです🈳


 


 


 


 

基本はお昼の出勤がメインで

出勤時間が短めなので

早めの事前予約をおすすめします︎✔🗓


 


 


 


 

明日逢えるお兄さま

お誘いありがとうございます💐🤍

楽しみにして待ってますねん(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク💋


 


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

da9d94110a65f3fa894a0d6ec981cd89.jpeg


 


 


 


 

こんばんは(o´ω`o)ノ))🌛


 


 


 

初出勤🔰貸し切りデート👫💓

めちゃくちゃ楽しい時間を

ありがとうございました♥️\( ´ω` )/♥️


 


 


 

お礼日記ᝰ✍🏻また改めて書くねん💌🕊️


 


 


 

明日のご予約も満員御礼になります🈵

事前予約のお誘いとーってもうれしいです🫰🏻

(ღ˘ω˘ღ).。.:*💖


 


 


 

水曜日以降はまだ空き枠あると思うので

お誘いお待ちしておりますね💐🤍


 


 


 

今日お兄さまといっしょに

スタバいったときの💚ৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸

バナナのフラペチーノ🍌𓏸𓈒

おいしかったーっ😋❣️


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹


 


 


 


 

9204cb9ee14c716220d58751d8d75eaf.jpeg

 

 

直近1週間の出勤予定です。


 

06/17(月) 12:00 - 17:00

06/18(火) 10:00 - 16:00

06/19(水) 10:00 - 16:00

06/20(木) 11:00 - 0:00

06/21(金) 11:00 - 16:00

06/22(土) 11:00 - 15:00

06/23(日) 休み


 

遊びに来てね♪

18bfc1c5eade4d6343ae0a530f04d64f.jpeg


 


 


 


 

いよいよ明日から❣️❣️初出勤🔰


 


 


 


 

どんな旦那様に出会えるのか

わくわくです💗🙈💭


 


 


 


 

入店5日間は割引になりますので

こころのこと気になったら

ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)🏩💐🤍


 


 


 


 

たくさんのお誘いお待ちしております🌹


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹


 


 


 


 

92fc308ccc45cb2a75e7a315c6c15147.jpeg

[【どっち派?】おしりor美脚]:フォトギャラリー


 


 


 


 

おちり🍑&あし👯‍♀️


 


 


 


 

どちら派ですか??

☜(・∀・)☞


 


 


 

ちなみにこころは

パーソナルジムで鍛えているので🏋🏼‍♀️

おしりと脚とくびれは自信ありますꉂ😎🫰🏻


 


 


 

こころの自慢なアングル📸♥️♥️

スレンダー好きさん集まれーっ🤌🏻


 


 


 

毎日オキニトークもたくさん❣️❣️

ありがとうございます🧏🏼‍♀️💌


 


 


 

タイプーっ💕て言って頂いたり

プレイの相性が合いそうとか

スタイル褒めてくださったり

とーっても嬉しいです🥰💐🤍


 


 


 


 

来週からお兄さま達にお会いできるのを

たのしみに妄想しております🙈💭💓


 


 


 


 


 


 


 

🌹Cocoro🌹