■過去log
e372739c1251322ebae3a01031c96336.jpeg

 


 

こんにちは(ノ)`ω・(ヾ)

こないだぶりです😘


 

ちょっとしか空いてないけど

皆さん元気ですか?


 

マイは元気です😻❤️


 

ちなみに出勤予定決まりました✨️


 

5日 12時〜翌1時

6日 10時〜翌1時

7日 10時〜翌1時

8日 10時〜翌1時

9日10時〜翌1時


 

今回はこないだより

短いけど🥲🥲


 

5日間よろしくお願いします(ノ)`ω・(ヾ)


 

732dda1771351980b70a68fdf1238eff.jpg

 

 



最終日遊んでくれた
お兄さん方ありがとうございました(ノ)`ω・(ヾ)❤️

延長もしてくれて
お酒もご馳走様でした😺⭐️

甲府のみなさんは
優しくてあっという間の9日間でした💓


楽しい思い出ができて
おなかいっぱいです(ノ)`ω・(ヾ)

また甲府に来る予定なので
そのときはぜひ今回遊べなかったお兄さん方も
また呼んでくれるおにいさんもお待ちしてます🐱❤️

明日地元に帰ります💓💓
また会いましょお(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

まいのこと忘れないでね🐱💗

おやすみなさい🐱❤️

 


 

b3ff3043516bd68e5c770f05d81b6471.jpg

 

 


これまでに遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

たのしいじかんで
求め合うのって幸せ感じます🫶🫶

今回最終日だから
甲府生活もあと少し、、💭

寂しいよう(´・ω・`)💦

22時までお待ちしてます(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)

たくさんおしりもぜーんぶ
まいを可愛がってね❤️

まいも御奉仕たくさんしちゃうよう🙁💘

7062022fac873a0abff95f4eb4184af8.jpg

 


おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
今日今回最終日です(´・ω・`)💭

寂しくてたまらん(´・ω・`)💭

9日間あっという間で
まだまだ全然えろしたりなーいのにぃ😭💓


今日最終日も
たくさんえろえろできたらしあわせです🥰🤍

今日10時〜22時までです(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)!
たくさんもとめあおうね🫶❤️

ご予約ありがとうございます(՞⸝⸝´₢ω₢`⸝⸝՞)
楽しみにしてます🌙🌙

 

d1e84d87013def640bafea3bf3169774.jpg

 


本日も遊んでくれたお兄さん方
感謝です〜☺️⭐️

一緒に気持ちいいことできたり
相談に乗って欲しいってお兄さんもいたり
あたしは意外に結構ばしっ!と言ってしまいタイプです🥱🥱笑

上手く乗れてたならいいけどな〜🐱🫶


明日で今回は
最終日です( ´・ω・`)

寂しいです( ´・ω・`)💭

明日もたくさんえろできるといいなあ〜!💓
一緒に気持ちよくなりましょお(ノ)`ω・(ヾ)💓

✨出勤予定✨

29日 10時〜翌1時

よろしくお願いします!
おやすみなさいヾ(^。^*)🩷