■過去log
f9d43cc8e973a9544c40b9787c93279a.jpg



春も近いのかな??🌸

春は🌸
寂しかったり😢嬉しかったり😢

する季節ですね(*´`)


早くお花見したーい🥺
 

6c8c470ae06ad4e5dca5772e1f385b23.jpeg


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


めちゃくちゃいい天気☀️.°

洗濯日和だぁ(〃´-`〃)♡

天気が良いと気持ちがいい☀️.°


今日は金曜日(*˘︶˘*).。.:*♡

金曜日だいすきです♡(*´`)

明日は休みだし♡♡

今日も1日頑張りましょう( * ॑꒳ ॑*)

1047655c6fad6a20120dc3395614ed61.jpg

日記がうまくあがってなかったので……

 

 

 

 

 

 

ビックリさせてしまうお兄さまも居るので
お伝えさせてもらいます!!


りんかとお遊びして頂くお兄さま

初めましてのお兄さまは
顔確認があります!!
顔確認はスタッフさんがまずお部屋に行きます。その後お写真を撮らせて頂き。。りんかが確認して→可能ならお部屋に行きます♡お知り合いの場合はNGになるのでご了承くださいm(_ _)m
 

03200a554bfa31564ac77246f00cf5ae.jpeg



こんにちは♪♪



待機中です(/ω\*)


今日は23時まで居るので……

お誘い頂けたら嬉しいです///////♥️

6803ad084e75186d31fa89e0e1b27028.jpg

 

 

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

 

 

今日は天気悪い( ´。_ 。`)シュン

 

初出勤時には☔️ですね⋆̩☂︎*̣̩

 

 

 

既にドキドキしてます///////♥️

 

 

 

 

どんなお兄様に逢えるかな??🥺

 

 

今日は19:00~1:00まで居ます(*^^*)

 

 

イチャイチャなお誘い待ってます(*^^*)