■過去log
cf985219ba7df61a77ed7b8c0f4507d1.jpeg

GOLF90分ご新規のお兄様

img

おっぱい大きくて指名してくれて

ありがとうございます

img
img

吉田方面で普段お仕事されてて、

会話もめちゃ弾んで楽しかったね

img

話し足りないくらいだったかも

img
img

網タイツのオプション付けてくれて

img

りおなの全身のスタイルをめちゃくちゃ

褒めてくれて嬉しかったよ

img
img

是非また指名して会いに来てね

img
img

Riona

img
7b7253e82bfbc497b405e57aff564699.jpeg

またまた今月中に会いに来てくれた
リバーサイドW

img

80分のお兄様

img

長崎のお土産のチーズタルト🧀まで

頂けて…

img

いつも差し入れもたくさん

ありがとうございます

img
img

またタイミング合えば遊びに来てね

img

りおな

img
901bbb7b8dd2e0010ba77d7123ad5de5.jpeg

らんま2/1再アニメ化嬉しいな

img

声優さんも同じだといいけど

img

りおなリアタイ世代ではないけど

キッズステーションとかで

再放送とかは見てました

img
img

昨日から女の子day来てしまい

ちょっとお休みしてまーす

img
img

土曜日の夜

img

少し働けるかも

img

早く終わって欲しい…。笑笑

日曜日は夜

img

予定があるので

珍しく早番で出勤します

img

よかったら会いに来てね

img

りおな

img
5b9caaf5f1a5cea2935386eae29c8a1e.jpg

この前撮影したので、パネル写真が

新しくなりました🌟✨セクシー💋な

感じに仕上がってるかな❓😘❤️


 

これからも是非遊びに来てね💋✨🥰


 

Riona💗🩵

13418a6617a6cb7c6c2fb18fdc6c30ee.jpeg

CREAM 80分

img

のお兄様

img

3月以来で久しぶりでしたね

img

またお会い出来て、再会出来て

りおなは嬉しかったですよ

img
img

またタイミング合えばよろしくね

img

りおな

img