■過去log
9396c73fa013ba2c31207dc53ece0ea6.jpeg

ラスト枠HAPPY KISS100分の
福島から出張のお兄さん💗🩵

 

 

めちゃ優しくて年上で包容力ある方で

私が癒されちゃいました✨😍🥰

 

 

お酒も一緒に飲めて楽しかった💗🎶

時間すごいあっという間だったね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

また絶対会いに来てね🫶🏻💋❤️👫🏻

 

 

りおな🩵

115f7217599718d65920089c2ce0eb9a.jpeg

FESTA100分のお兄さん✨

ありがとうございました💕

 

 

めちゃ優しくてアニメとか漫画とか

声優さんトークも楽しかったよ🎶😊

またよかったら遊びに来てね✨😆

 

 

りおな💗

99772123ce07b71b7d0768e6ad313115.jpeg

今日から10連勤💗✌🏻

 

頑張ります😂✨

 

予約受付中なので是非🎶

 

遊びに来てね😆

 

 

りおな💗

092e239ed6946ff7ea9ab8b6f7ef7e91.jpeg

りおなです

img

先週から女の子

休暇でしばらく休んでました

img

休み過ぎたし、ゆっくりし過ぎた

img

今日からまた元気に出勤します

img

今日は暖かいけど、しばらく

寒い日が続いてましたね

img
img

たくさん癒すので、指名してね

img
img

りおな

img
2590a5abb4c85bc22561b0a6900ef0f8.jpeg

知ってる方もそうでない方も💗笑

りおなです✨💗☺️

 

 

明日から甲府人妻城さん初出勤✨✨

 

 

ご予約と問い合わせ☎️🤙🏻

お待ちしてます✨😂

是非遊びに来てね❣️✨

 

 

高身長なのでスタイルよく褒められるのと

唇💋厚くて色気あると言われます💗

 

 

巨乳好きな方是非、癒しますね💋✨

お誘いお待ちしております💗😉

 

 

Riona💗