■過去log
086a10470f6154f54a8590d1a3e856c9.jpg

なかなか好きになれない渋沢栄一

オヤジを少しでも理解してやろうと

漫画を買ってきました…。笑笑


 

やっぱり一万円札は福沢諭吉が

よかったよ〜‼️😭💦これからもっと

新紙幣に変わるんだろうな…。笑

 

Riona💗💗

8088a13b2f5a55e2b4639a1d1fe3a63e.jpg

17日まで連勤です💗💗その後は

女の子day来るかもなんで💦

ちょっと出勤未定になります😭

だから今の内に会いに来てね💋✨


 

昨日巨人🆚阪神OB戦が東京ドームで

やってたの全然知らなくて…😭😭

後から知って行けばよかった‼️😂笑


 

りおな💋

732dfd0200951927926dcad893a5f6c9.jpeg

17日まで連勤です💗💗その後は

女の子day来るかもなんで💦

ちょっと出勤未定になります😭

だから今の内に会いに来てね💋✨


 

昨日巨人🆚阪神OB戦が東京ドームで

やってたの全然知らなくて…😭😭

後から知って行けばよかった‼️😂笑


 

りおな💋

dd912e2aaa961df8cd2139461b1941a8.jpeg

韮崎GOLF90分ご新規様💗飲み帰り🍻

にご指名ありがとうございました✨😌

優しいお兄さんで嬉しかったです💗💗

 

 

ご自宅60分のお兄様💕まさかの

広島から転勤でカープファン✨😆

 

 

野球⚾️やサッカー⚽️や政治の話まで

出来て楽しかったよ〜❣️✨🥰

 

 

最近寮に野良猫ちゃん🐈💕が懐いてて

お腹空かせてるのかな❓と思い

コンビニ🏪で買ったシーチキンを

あげました💗😆食べてくれた✨笑笑

 

3d093aa83f450de7e630e08219f9ac05.jpg

 

 

りおな💗

0706a2ebe8736a26b486ad7fe9077a99.jpeg

誰これ

img

と思わず言いたくなる

img

皆さん新紙幣💴はもうGETしましたか

img

昨日は6000円引き、2000ptプレゼント🎁

数年ぶりにモアグループ全体のイベントで

今まで山梨

img
img

のデリで一番稼げて

一番忙しい日になりました

img
img
img

様2名

img

ネット指名様5名

img

皆様ありがとうございます

img
img

でもこの新紙幣…💴💴私は嫌で

仕方ありません

img

笑 初めて実物と

ご対面しても誰このおっさん

img

…と

思ってしまいました。笑笑

何か中国🇨🇳とか海外のお札💴

みたいで嫌です…。笑

こういう夜の仕事してると

キャバ嬢風俗嬢ホストみんな

諭吉の為に働いてるのに…。笑

慶應義塾大学創業者でもある

福沢諭吉の方がよかったです

img

今のところ津田梅子さん以外は

ご対面出来てるりおなです

img
img