■過去log
9ed5bb08f688036f17f7197b80d678e0.jpg

こんにちは!しずくです🥺💕


 

実は、、私、、お酒だいすきです❤️❤️❤️


 

焼酎以外だったら飲めるよ🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾


 

大体飲みに行くとビールかレモンサワーしか

飲まないんだ😂😂😂


 

お家でもよく飲みます🤭笑


 

お酒好きなお兄さんはオキニトークやお会いした時に話そうね😘💕


 

次の出勤は20日(月) 10:00〜出勤です


 

しずくといいことしませんか……?🥹❤️



❤️しずく❤️

63d90e405e735d4d82bddccfd9e7cbdc.jpg

こんにちは!しずくです🤭


 

自撮りの写真って難しいなーー🥲💦

みなさんは自撮りの写真って撮ったりしますか?🤔

コツとかあったら教えてほしい…🥺🩷
 

5/20(月)出勤します〜🥰🥰🥰🩷

お兄さんのにんじん欲しいな〜😍🫶


 

久々の出勤だから会いに来てね♡


 

❤️しずく❤️

ebdf04926cd3a112ae9c681026eb52a4.jpg

こんにちは!しずくです🥰💕


 

[お題]from:練習させて♡さん


 

お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪


 

え!?分からない…🤔笑

上手なキスってどんなのだろう…🤔


 

5/20(月)10:00〜出勤します🥰🥰🥰🥰


 

キスたくさん練習させてくれるお兄さん、、

お誘いお待ちしております〜🥹🩷


 

いっぱいイチャイチャしようね🥰💋💋


 


 

🩵しずく🩵

062cdc11f529cd89f94c34382cbc7144.jpg

こんばんは!しずくです🥹💓


 

[お題]from:はれさん


 

お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


 

普段のメイクだと…10分〜15分かな?😳

ちゃんとメイクすると30分かかります🥹💕


 

5/11(土)19:00〜予約可能です!


 

お誘いお待ちしております❤️


 

いっぱいエッチなことしようね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 

🩵しずく🩵

711d70ec349bbc2b416450f931d70995.jpeg

こんばんは!しずくです🥺💕

皆さん、、ちゃんと仕事行ってますか!?🥹

やっと私は休日に入り…ゆっくり休んでるよ🤫
見てなかった物を一気に見てる〜🤫💓

次の出勤は5/11(土)19:00〜です🥺🫶❤️


 

11日の18時〜お誘いありがとうございます😭💕

お会いできるのも楽しみにしています😌


 

お誘いお待ちしています🙇‍♀️🫶

素敵なお兄さんに会えますように🥰🥰🥰


 

🩵しずく🩵