こんにちは🍀

🌸ゆいな🌸です✨️

本日最終日です🥲︎

ここまで遊んでくれた方、本当にありがとうございました💖

優しくて紳士的な方しかいなくて、山梨大好きになっちゃいました🥰

入店してからの2日間、終始褒められてばかりでご機嫌です🎶

ゆいなもあなたのこと癒せてあげられてたら嬉しいな🎀

今日が終わったら、次は10/4~10/6でまた来ようと思ってます❣️

少し間が空いてしまうので、もし今日都合つく方は会えたら嬉しいです♥️

今日も素敵えっちな一日になりますように✨️

🌸ゆいな🌸


 

🌸直近の予定🌸

・9/22(日) 12:00~23:00

・10/4(金) 12:00~23:00

・10/5(土) 12:00~23:00

・10/6(日) 12:00~23:00

 

お誘いお待ちしてます🍀

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

💗ゆいなのおすすめポイント💗

🌸時間いっぱい密着いちゃいちゃ御奉仕♡

🌸低身長×童顔×色白天然Fカップおっぱい♡

🌸もちふわすべすべボディ♡

🌸キスたっぷり♡リアル彼女感♡にこにこ笑顔♡

🌸やさしくねっとり唾液たっぷりおくちで極上生フェラ♡

🌸電マで即イキ♡感度抜群♡受けも責めも楽しめちゃう♡