■過去log
357b9055dd9ca9480aa3c75c3a4dfa92.jpeg

6/21南の風に呼んでくれたお兄様❤️

 

恋人イチャイチャぷれいみたいで

ひたすらチューしましたね💋💋💋

貪りあってするキス、、大好きです☺️❤️

 

ウーマナイザーとかおもちゃで

たくさんお潮ふいちゃった、舐め舐めも、気持ちよかった🥹🩷

 

お兄さんも気持ちよくフィニッシュしてくださって嬉しかったです🥹‼️‼️‼️

 

また美味しいワインの樽、待ってます☺️爆笑

 

💜じゅり💜

9524b0faa028ece55af38110009ea23a.jpeg

はやくエッチなお兄さんと遊びたいねん💋💋💋💋💋💋


 

いっぱいチューしようね🥰


 

💜じゅり💜

不明.png
1e78cc379730b4bd1df9da3561b811bc.jpeg

本日から甲府で待ってるよー😆🩷⚠️


 

昨日ほんまに夜行バスで来たばっかりやけど、


 


 

何したん!?ってぐらい体にアザできてて自分でも笑ってしまう🤣🤣


 

いまからお風呂浸かって体の循環良くさせて早く消えろーってしますね🛁❤️


 

エッチいことするために来たから

綺麗なお体でいたいやんっ?🥰🥰🥰🥰


 

妄想だけでムラムラするわっ!笑


 

ほな🍌💦


 

💜じゅり💜

💋💋💋💋💋💋💋

6/21 10時からラスト

6/22 10時からラスト

6/23 10時からラスト

6/24 10時からラスト

6/25 10時からラスト

6/27 10時からラスト

6/28 10時からラスト

6/29 10時からラスト

6/30 10時からラスト

💋💋💋💋💋💋💋💋💋

d84c2bce1c5f80f0620f16a197822e5c.jpeg

甲府に向かう前に

可愛いキャミソールでパシャリ🥹🛁

関西暑すぎて溶けそーう。

この格好で移動してもいい?笑❤️

💜じゅり💜
 

💋💋💋💋💋💋💋

6/21 10時からラスト

6/22 10時からラスト

6/23 10時からラスト

6/24 10時からラスト

6/25 10時からラスト

6/27 10時からラスト

6/28 10時からラスト

6/29 10時からラスト

6/30 10時からラスト

💋💋💋💋💋💋💋💋💋

241858e0c1c9d956b59dd449c2b96cfa.jpeg

甲府人妻城には私の憧れのお姉さんがいます🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


 

いつも写メ日記頑張っていて、努力家で美しくて…💋💋


 

コツコツ頑張ってる人には誰も勝てんよ‼️


 

陰ながら応援してます🥰


 

ひ◯りお姉さん🥹🩷❤️

いつも頑張ってくださるからお店の認知度もあがるし、ほんまに同じお店で働けて光栄すぎます☺️🩵🪽


 

私も見習って写メ日記頑張りますね🧸🥹


 

甲府人妻城の看板お嬢様にむけてのラブレターでした🤣🤣🤣❤️


 

💜じゅり💜