?AtoZのお客様?ロングコースありがとうございます??おっぱい開発されちゃったかも??飲み会楽しんできてくださいね??今日はありがとうございました?また遊びに来てくださいね?みんな?おにぎりの値段気づいてたんですね?ほっんとコンビニ恐ろしやぁぁあぁー!笑24時まで受け付け㊥お誘いお待ちしてますね??
今日も1日頑張りまーす??
来週からお休みするので
遊びに来てくれると嬉しいな?
?
さっ今から食料調達しに行こう!
12時から出勤します?
お誘いご予約お待ちしてますね?
?ビジホのお客様?素股好きなお兄さんでがんばってくれてありがとうございました??ぜひ私の歴代1位の家系ラーメン?行ってみてくださいね??今日はありがとうございました?また遊びに来てくださいね?今日も1日ありがとうございました?明日も12時から出勤します♪忙しくなるといいな?*.????? ???????.*
4月からの自転車ルールずぅーっと勉強してた?車で自転車を追い抜くのも違反になるみたい!(反則金7000円 違反点数2点)1・5mの間隔 30km/hに減速なら大丈夫!!気をつけてくださいね?自転車乗りの私。。。もう自転車乗れないやー!!!ラストまで受け付け㊥?まだまだ元気いっぱい??お誘いお待ちしてますね????
今日は早起きして
当たり前かもだけどもう朝ごはん食べた??
とろろ蕎麦に一味入れ過ぎて舌?負傷?
出勤までには治まるといいな?
12時から出勤します♪