■過去log
grdr0055271573_0790048235pc.jpg

今日は千秋楽ですが、
昨日霧島の優勝が決まり、
なんかもうどうでも…?

高安は結局負け越しだし?

他に書くことはないし、
なんだかなぁという感じ。笑

もう限界なのでこの辺で??

今日も1日頑張ります?
?

grdr0055271573_0789627093pc.jpg

こんにちは?

山梨でも桜の開花が発表されましたが、
早速花見してきました。

今年も甲府駅にある信玄公像横にある桜の木で。
写真を撮ってる人がたくさんいました。

甲府駅の桜でもう十分?

やたら人が多いと思ったんですが、
今連休中なんですね?

カレンダー通り連休の方もいれば、
お仕事の方もいると思いますが、
良い1日をお過ごしください??
?

grdr0055271573_0789005947pc.jpg

高安ダメだぁ〜?
失速…
やっぱりかぁ?

豊昇龍か霧島か?

大の里は休場だし、
安青錦もダメだしなぁ?

なんだかなぁ?という感じ。

?

grdr0055271573_0787405408pc.jpg

今朝、
ドスンという音と衝撃で目が覚めたんですが、

地震!?

と思ったら、ベッドから落ちていただけでした?


ベッドから落ちるなんてほぼ無くて、
寝相も悪くないのに?

全力疾走する夢を見たので、
それでモソモソ動いて落ちたのか?
と思ったり?

それにしてもお尻が痛い…?
?

grdr0055271573_0786773628pc.jpg

波乱の大相撲…
4日目から大の里休場だし、
豊昇龍も1敗、綱取りの安青錦も2敗。

高安はまた調子がいい?
けど高安はなぜか優勝できないから
期待しすぎないでおいて…

と、5日目ですでにこんな状態なので、
毎回観ていて疲れる〜?

高安優勝してくれないかなぁ〜?
?