台風で被害が出ている地域もありますが、こちらは予想通り、なんともないですね。笑台風来てたんですか??みたいな感じで、平和。しかも涼しい。一年中このくらいの涼しさなら最高なんですけどね〜??
グラウンドの近くを通ったら、野球部の子たちが練習してましたが…よくやりますよね…?というかよくやらせますよね?私も学生時代は運動部でしたが、その当時でも暑くてしんどかったのに。今はもう無理じゃないですか!??私なんてちょっと外歩くだけで白目むきそうになるのに!今日も水分補給しっかりして、1日乗り切りましょう〜??
いや〜…暑いですね?数日は暑い日が続くみたいですので、外仕事の方はもちろん、お出かけの際も熱中症に気をつけてください?先日外出中に、ちょっと様子が変だぞ??という方がいて。気になったので声をかけると、どうやら熱中症のよう。結局救急車を呼んだんですが、前にもこんなことがあって。なぜかこういう事態に遭遇しがちです?それはさておき、30℃ちょっとでも熱中症になるので、本格的な夏がやってきたら…恐ろしい?こまめな水分補給をお忘れなく!???
こんにちは?この時期になるとカラスって騒がしくなりません?カラスの鳴き声で目が覚めることがありますが、ほとんどは5、6羽くらいの鳴き声で、カァー、カァー、という感じなんですが、たまに、5、60羽くらいいるの?と思うくらい、ギャアギャアギャア!ギャアアアアアアアー!!!!!という大絶叫。うるさい…威嚇してるのか、繁殖期だからなのか分かりませんが…地味〜に困るんですよね?甲府市の防災放送で流れる、訓練用の緊急地震速報アラーム並みにビビります。笑?
今日が大相撲・千秋楽ですが…いや〜、今場所はホント、つまんな〜?こんなにつまんないと思った場所はあっただろうか?というくらい、つまんないなぁ…霧島と若隆景が11勝。二人とも勝てば優勝決定戦。負けたら宇良と藤凌駕も加わって決定戦。本来ならドキドキワクワクなんですが、なんだろう…もうどうでもいい…?来場所に期待ですね??