■過去log
3d8fd71264a751a1e51524c0717c2612.jpeg

♡ゴルフ310の本指名のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

3回目のお遊び…!!

今回も会いに来てくれて嬉しすぎた🥺🥺


 

あやの好きなグミの差し入れまでありがとう✨️


 

ロングコースでお誘いくれて

今回もたくさんイチャイチャしちゃったね🤭


 

お兄さんといると時間があっという間に感じてバイバイがいつも寂しい…😭


 

最後はいつものアレで…🍼🍼

一緒に気持ちよくなれて幸せでした🥺


 

お話もいっぱい聞けて

お兄さんのことたくさん知れたの嬉しい🎶


 

いつもお仕事忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう😭💓


 

また遊ぼうね🫶🏻

aacc2c634d5b6c7f2bb1a783fae27f08.jpg

こんにちは☀️


 

本日16:00-4:00で出勤します🚗³₃


 

あやとイチャイチャえちえちしよ~💓


 

ご予約お待ちしてます📞

2271c96237ece6f3049838cb81953568.jpeg

♡ゴルフ608のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

お部屋入ってすぐベッドへ…🥺

ちゅーが止まらなかったね🤭


 

お兄さんに気持ちよくしてもらったあとは

あやがお口でたくさんご奉仕💓💓


 

Mなお兄さんの可愛い声が

たくさん聞けちゃいました🥺🍼


 

お疲れみたいで今回は1回戦だったけど

またリベンジしようねっ🔥


 

お話上手なお兄さんのお話

聞いててとても勉強になりました!!


 

またお待ちしてます🫶🏻

1a95ced4c68a273bbf323674114c267c.jpeg

♡ハッピーキス201のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

ドSなお兄さんにおもちゃでたくさん責められて濡れ濡れ💦


 

何回もいかされちゃった🥺


 

いっぱい出たね🍼🍼

次はアレで…🫣


 

差し入れもありがとうございます🍰


 

またお待ちしてます🫶🏻


 


 

♡クリーム211のお兄さん♡


 

遊んでくれてありがとうございました💌


 

責められるのが好きなM強めお兄さん🫶🏻

色んな角度から責めるの楽しかったです🤭


 

最後は見つめ合いながらのフィニッシュ🍼🍼

ヌルヌル絶頂でいっぱい出たね🥺


 

お仕事終わりにありがとう☺️


 

またお待ちしてます🫶🏻

4608bc6470fde0fef7e0859bc3abfef7.jpeg

こんにちは☀️


 

本日16:00~の出勤です🚗³₃


 

土曜日でお休みのお兄さんが多いかな??🫣


 

普段のお仕事の疲れあやに癒させてね💓💓


 

いっぱい気持ちよくなっちゃお~🥺🥺


 

お誘いお待ちしてます🎶